ゴルゴ31人の活動記録

ゴルゴ31人が活動(資産形成・運用)してきた事等を紹介していきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

こんな本を買いました

ネット社会は一つ検索すると数え切れないほどの検索結果が出てきます。しかも無料で、ただし情報の精査は時として労力を要するもので私は先日に紹介した参考にしている redo5151.hatenablog.com redo様のブログの作り方を見ながらトレースしています。パクっ…

SBI証券フライングクロスです

今日はSBI証券の2月の株主優待のクロス取引、フライング注文の日です。 日中は銘柄のリサーチをして資金に限りがあるので優先順位等決めてました。 クロスのやり方などはいずれまとめようかなと思います。

暫くはてなブログのお勉強です

1日で2記事目になりますが内容はペラッペラです。 今は redo5151.hatenablog.com さんのブログを見ながら勉強をさせてもらってます、見にくい箇所や足りない所などは日々変えて改良を加えていこうかなと思っています。記事を片っぱしから読ませていただいて…

初めましてゴルゴ31人です

皆さん初めましてゴルゴ31人と申します。 このブログでは私が今までにしてきた資産形成・資産運用の事、楽天経済圏、クロス取引など主にまとめていこうかなと思います。 まだ始めたばかりですので日々変わっていくかと思いますがよろしくお願いします。